· 

たつのこ商品券ご使用方法について

日頃より、当法人の活動に対し、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、当法人は、たつのこ商品券が使用できる店舗として登録されています。ご使用については、月会費にご使用いただけますが、一部の教室では、ご使用できません。以下の項目をあらかじめご確認の上ご使用いただきますようお願い申し上げます。

 

■ご使用可能期間

 当法人の会費は,口座振替で引き落としさせていただいております。したがいまして、事務手続きの都合上、11月は対象外とし、12月〜2月の3ヶ月間でご使用いただきたく存じます。商品券を使用する月があらかじめお決まりの場合は、まとめてお支払いいただけると幸いです。1ヶ月分のみでもご使用になれます。

 

■ご使用方法について

 当法人指定の書類に必要事項をご記入の上、教室担当者までご提出ください。書類は教室担当者が配布、または、picroまたはHPよりダウンロードできます。

 

■教室担当者への提出期限  令和21119まで

   ※期限以降は、事務手続きが異なりますので、事務局にご連絡ください。

 

■ご使用いただける教室一覧

 ・新体操ピンクドラゴンズ ・中学陸上クラブ ・陸上教室 ・新体操教室 ・体操教室 

・パーソナルキッズ ・パーソナルトレーニング(成人)

上記以外の教室は、当法人主催であってもご利用いただけませんのでご了承ください。

 

■注意事項

 当法人は、大型店舗ではありません。たつのこ商品券をご利用の場合は、お釣りはでません。また、いかなる理由があっても、ご返金することができません。

 

■ご使用例

 ①陸上教室で3ヶ月分の月会費にご利用される場合

  3,150×3ヶ月=9,450円 

   商品券を9,500円利用した場合は、お釣りはありません。商品券を9,000円分利用した場合、残りの450円は、3月の口座振替に上乗せして振替させていただきます。

②新体操教室で3ヶ月分の月会費にご利用される場合

4,650円×3ヶ月=13,950

商品券を14,000円利用した場合は、お釣りはありません。商品券を13,500円利用した場合、残りの450円は、3月の口座振替に上乗せして振替させていただきます。

 

■お問い合わせ

 NPO法人クラブ・ドラゴンズ 

 TEL:080-7005-9946

 E-mail:info@club-dragons.com

 

※流通経済大学およびたつのこアリーナにお問い合わせいただいてもお答えできませんので、必ず上記の問い合わせ先にご連絡ください。