· 

スポーツ少年団本部交流大会 スポーツ鬼ごっこ

 

2/4(日) ニューライフアリーナにて、

『龍ケ崎市スポーツ少年団本部交流会 スポーツ鬼ごっこ』をおこない、

審判・試合進行をクラブ・ドラゴンズのスタッフが務めました!

 

まず予選は2コートに分かれ、

1試合3分の総当たり戦をおこないました🎊

スポーツ鬼ごっこは初めてだという選手も多い中、

1試合ごとに上達し、次第にプロ顔負けなプレーを展開しているチームもいてとても驚きました😳

 

そして準決勝では、

両者一歩も譲らず、延長戦でも決着がつかないチームもあり、

最後には監督同士の本気じゃんけんで勝敗が決まりました😅

 

決勝に進んだチームも延長戦となり、

先に1本取ったチームが優勝となる最後の大勝負🌟

他チームの選手達からの声援や、監督・コーチ陣の指導にも更に熱が入り、

ラスト1分半、とても白熱した素晴らしい試合を見せてくれました👏

 

全11チーム 総勢102名の選手、そして監督・コーチの皆様、

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました☺️