· 

龍ケ崎市の感染拡大市町村追加による対応について

日頃より、クラブ・ドラゴンズの活動に対し、ご理解賜りまして誠にありがとうございます。

 

さて、皆様ご存知の通り、龍ケ崎市についても感染拡大市町村に追加されました。

したがって、市内の運動施設につきましては、20:00までの営業短縮となります。

また、旧長戸小学校体育かんにおいては、17:00以降の利用が不可となりましたので、こちらの施設を利用している教室につきましては、改めて対応をご連絡させていただきます。

 

クラブ・ドラゴンズとしての当面の方針いついては以下の通りとなっております。

 

◆教室の実施について

学校が休校にならない限り、ドラゴンズの教室は中止いたしません。

ただし、行政機関より活動自粛命令が発令された場合は、すべての教室を中止とします。

この場合の振替については、社会的状況をみて判断し、対応させていただきます。

 

◆休会について

新型コロナウイルスについて、各ご家庭で状況や考え方があると思います。

そのため1月〜3月の3ヶ月間の休会を無償で受付いたします。

1ヶ月飲みでも受付いたしますので、お気軽にご相談ください。

※1月に休会される場合は、口座振替が終了していますので振込にて返金いたします。

申し込み方法については、感染拡大防止のためメールもしくはお電話にてご連絡いただければと存じます。

TEL:080-7005-9946 E-mail:info@club-dragons.com またはピクロメール

 

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっております。

クラブ・ドラゴンズとして、できる限り活動を制限することがないよう、感染予防対策を講じて実施していきたいと考えております。

 

ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

NPO法人クラブ・ドラゴンズ

クラブマネジャー 三渕