· 

一部教室再開について

いつも、クラブ・ドラゴンズの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

ご存知の通り、茨城県独自の緊急事態宣言が2/28(日)まで延長され、県有施設の営業については、感染予防対策を講じた上で、順次再開を発表しました。

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/kinkyujitaisengen.html

 

クラブ・ドラゴンズの活動拠点である、龍ケ崎市総合体育館外13施設は、この発表を受け2/9(火)より時短での営業を再開することとなりました。

それに伴いまして、クラブ・ドラゴンズの活動を一部再開致します。

 

メンバーズプログラム

●新体操ピンクドラゴンズ  ●Dragons TC

●新体操教室 ●大人の学び直し講座

 

たつのこプログラム

●バドミントンタイム ●ウォーキングタイム ●ランニングタイム ●陸上競技タイム

●はじめて陸上教室 ●はじめてバスケット

 

メンバーズプログラムの休会につきましては、継続して3月末まで無償にて承ります。

申込方法については、感染拡大防止のためメールもしくはお電話にてご連絡いただければと存じます。

*事務手続きの都合上、2月の休会は、教室再開の前日まで、3月の休会は、2月19日までにご連絡ください。

電話もしくはピクロ、メールにて

 

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を降るっています。

クラブ・ドラゴンズとして、できる限り活動を継続できるよう、感染予防対策を講じて実施していきたいと考えております。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。