· 

トライアスロン教室・バイクラン!

トライアスロン教室

 

雨で順延になっていたバイクランが、やっと行うことができました!

 

まず流通経済大学の駐車場で、バイクの安全な乗り方や、基本練習を行いました。

難しいスラロームも、みんな難なくこなしていました!すごい!!

 

次は、自転車で廣瀬記念グラウンドへ移動して、ランニングです。

リレーでは、コーチも混じって思いっきり走りました。

 

デュアスロン(ランとバイク)は、バイクの直後に、いかにランニングの力を出せるか、だそうです。

 

最後は、自転車を降りてすぐに、ダッシュをして終わる、と思いきや、

最後の最後に、「バーピージャンプ」で締めました!!

 

今回は、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

田山先生と、トライアスロン部の皆さんも、ご指導ありがとうございました。

 

7月8月は、シーズンに突入し、部員の皆さんは、それぞれ大会参加や、合宿などを行うため、

トライアスロン教室は、お休みします。

秋にまた、お会いしましょう!!