· 

トライアスロン教室を行いました!

流通経済大学トライアスロン部のみなさんにご指導いただき、

トライアスロン教室を行いました。

 

今日は、スイムとランです!

年少さんから、高学年まで、まずはレベル別に水泳の練習です。

 

その後、水着の上にTシャツを着て、

ランの練習です。鬼ごっこをしたり、リレーで競争したり、

芝生の上で、たくさん走りました。

 

そして、最後は、アクアスロン。

オリンピアン 田山先生の激励の声を受けて、

スイムの後、すぐ、全力で走り切って、ゴール!!

大変だけど、みんな、頑張りました!!

 

トライアスロン部の皆さんは、実はすごい選手ばかりです。

大会の様子を見ることができたら、ぜひ、応援してくださいね!

 

12月は、トライアスロン教室はお休みです。

会員のみなさまには、次回の日程が決まりましたら、ご連絡します。

お楽しみに!